脱毛 ダイエット

ダイエットと脱毛で体ケアしよう!

こんにちわ^_^☆アラサー女子ですw
突然ですが、見る見る出てきた“ぽっこりお腹”に悩んでいませんか?
私は30歳を過ぎたとたんに見る見る悩みました(笑)

 

まずは体毛・・・だんだん毛深くなっている気がしてきました・・早く脱毛サロンへ行かなくちゃっておもいます。。

 

それと

 

私は身長の高めな一見“細身体型”なんですけど、とにかくお腹周りだけが大きくなってしまって...一見スレンダーに見えるだけに余計と脱ぎ難い...みたいな(。-_-。)

 

そしてこればマズイと、ありとあらゆるダイエットを試みました。食事制限や食事方法,ストレッチに運動...。人の身体は嫌だけど退化するものです(泣)20代の頃の代謝とは訳が違うんです。30代が挑むダイエット...失敗を繰り返しながらやっと納得のいくダイエットに成功して“ぽっこりお腹”を見事に撃退したので効果覿面だったダイエット方法を厳選してお伝えしたいと思います!

 

本当、哀しきかな、同じように悩んでいるアラサー女子は多いのではないでしょうか?(T_T)
もう30代、されど30代、まだまだこれからでしょ!
『もうオバチャンだから?』って言ってる人はどうぞ退出して“大きいサイズの通販サイト”にでも行ってください。
『老化には負けまい』の人は必見!三十路に乗っかってお肉も乗っかったけど“努力”で美しくなる気がある人にだけこの実体験をお伝えしたいです。
...とか厳しいことを言いながらも...このサイトをご覧頂いて『まだまだ私も努力して頑張ろう!』っていう気になってくれたら嬉しいです^_^♪

 

私は女に生まれてきたからにはオバァチャンになっても“女性”を思わせる女でありたいと思います。
世の中には男と女が存在して“男は男らしく女は女らしく”がやはり最も美しい姿だと考えるからです。
『このご時世、女は強い』『近頃の男は草食系』なんて言われてますが、ガンガンのキャリアウーマンの強そうに見える女だって、男勝りな女だって”本質は女”なんです。当たり前ですけどwそして当たり前のように女性は“いつまでも美しく在りたい”と願うものです。

 

結局、何が言いたいかと言うと“もう諦めてるから”っていう人は“努力を怠りたい”とか“どう努力したらいいのか分からない”だけであって“老化したい”訳ではないんですよね。だから私はイチ凡人の代表として努力次第で女性は美しくもブスにでもなるということを実体験を元にお伝えしていきたいのです。

 

そのまずは“ぽっこりお腹撃退講座”です。
なんとなく三十路を過ぎてなんとなく大きくなってきてしまったお腹周り...さぁ、撃退しましょう!

まさにこれこそがバランスの取れた理想的なダイエット方法です!まぁ、当たり前なんですけどねf^_^;)

 

消費カロリーを上回らないよう食事をして、摂取カロリーを上回るように運動する。この公式が分かっていても成功しないダイエット。ダイエットとはそれ程までに単純なものではないということです。
それでは次のページから“理想的なダイエット”に向けてお話ししていきますね^_^♪

続きを読む≫ 2014/08/29 23:04:29

まず結論から言うと、絶対的に安全なレーザー脱毛などありません。
先にも述べたように、毛母細胞を破滅させて体毛が再生されないようにする程の威力を持つ光線をお肌に浴びせるわけですから、お肌はこの光線の熱により炎症を起こしたような状態になります。
これ程の威力を持つマシーンを取り扱う人間が実は技術不足の施術者だったりすると、酷い炎症を引き起こしてしまったりする等の危険性は否めません。
なので、自分にとってどれだけ好条件の揃っているサロンだとしても、事前にそのサロンの口コミ評価や創業してどれくらいの店舗なのか等を調べてみると良いでしょう。ずば抜けて安価なサロンなどは特に注意が必要だと思います。
やはりサロンでは信用できない、という人はクリニックなどの医療機関による医療レーザー脱毛を受術することが最善策です。

 

そして、レーザー脱毛による火傷の危険性なんてお話しもボヤっと聞いたことがあるかもしれませんね。
レーザー脱毛に使用される光線には、黒い色素(メラニン色素)に反応するという特質があり脱毛効果が成立します。そのため地黒や日焼け後の色黒のお肌や色素沈着による黒ずみ部分までにも反応してしまうため、毛根部分だけではなくお肌自体に強い熱を加えてしまう可能性は大いにしてあるのが事実です。
カウンセリングの際に『それくらいの黒さなら大丈夫ダイジョウブー』と安易なノリのところは絶対にNGです!顧客を獲得することしか考えていません!必ず、きちんと肌状態を観察してくれて、うやむやな説明ではなく納得のいく説明を時間をかけてしっかりしてくれるサロンを選びましょう!!

 

バカの一つ覚えみたいにレーザーレーザなんて言っているほうがどうかと思います。

 

素直にフラッシュ脱毛で全身脱毛

 

ここで恐いワードですが、レーザー脱毛による“皮膚ガン”の危険性についてです。
レーザー脱毛で使用される光線には“紫外線”は含まれておりません。皮膚ガンとは、光線の中で言うと紫外線により発症の可能性が高くなるものですから、その点においては何も問題ありません。
光線...紫外線...人工的に浴びせる...皮膚ガン!危険!みたいなフワッとした無知な誤解ですね( ̄▽ ̄)

 

くどいようですが、くどく言います!レーザー脱毛は毛母細胞を破滅させて体毛が再生されないようにする程の威力を持つ光線をお肌に浴びせるんです。そのマシーンを取り扱う施術者は、正しい使用方法に知識を身につけていて当たり前。受術者もレーザー脱毛の知識を知り、失敗しないサロン選びの眼を養う必要性があるということです(`ФωФ')

続きを読む≫ 2014/06/20 10:36:20

「安心」「安全」をうたっている脱毛サロン...それは本当に安全ですか?(怖)
『当店のレーザー脱毛は危険を伴いますよぉ?』全身脱毛なんてはまず間違えなくありませんよね(笑)
毛母細胞を破滅させて体毛が再生されないようにする程の威力を持つ光線をお肌に浴びせるわけですから、大なり小なり何らかの危険が隣り合わせであることは一目瞭然のはずです(O_o)
必ず医師の指示を仰いでから処方していただかないと痛い目をみます。
しかし、ただ危険なだけの方法が世に出回り需要を重ねるわけもありませんよね。レーザー脱毛という方法を危険性も踏まえて正しく認知し、納得のいく施術が受けられるようにしましょう^_^

続きを読む≫ 2014/06/20 10:34:20